マーケティング3.0を駆使し、「デジタル・リアルマーケティング」、「市場調査」、「データ分析」、「ブランディング」、「デザイン制作」、「広告代理業」など幅広く対応でき、クライアントともに伴走します。
マーケティング3.0:高い次元で企業と生活者が共感・共創する「価値主導のマーケティング」
デジタル・リアルマーケティング:デジタルとリアルを駆使した提案が可能です。
市場調査:市場の動向や競合状況を明確にし、ターゲットのニーズや嗜好を分析します。
データ分析:収集したデータを定量的に解析し、戦略や意思決定の基盤とします。
ブランディング:ブランドのアイデンティティや価値観を明確にし、その特徴を伝える戦略を構築します。
デザイン制作:ブランドのビジュアル表現を通じて、魅力的なコンセプトやデザインを生み出し、視覚的な印象を強化します。
マーケティング3.0:高い次元で企業と生活者が共感・共創する「価値主導のマーケティング」
デジタル・リアルマーケティング:デジタルとリアルを駆使した提案が可能です。
市場調査:市場の動向や競合状況を明確にし、ターゲットのニーズや嗜好を分析します。
データ分析:収集したデータを定量的に解析し、戦略や意思決定の基盤とします。
ブランディング:ブランドのアイデンティティや価値観を明確にし、その特徴を伝える戦略を構築します。
デザイン制作:ブランドのビジュアル表現を通じて、魅力的なコンセプトやデザインを生み出し、視覚的な印象を強化します。
京都コンシェルジュ、大阪コンシェルジュなどの広告代理業をしております。
「京都観光コンシェルジュ」ORIGINIAは広告の窓口をしております。
京都府内外のホテル約750軒、約19,000室(2024年4月現在)
各部屋に設置している観光情報誌です。
広告のリピート率79%!!
京都ならではのおみやげや飲食店を、1ページ単位で記事風に掲載する「記事広告」
*デザインは 編集部に お任せ!
広告申込締切:2024年6月21日(金曜日)
京都人が愛する牛肉の名店(仮)
広告料金(税別)
記事広告1ページ *デザインは 編集部に お任せ!
広告申込締切:2024年6月14日(金曜日)
タイアップ広告のご案内
*デザインは 編集部に お任せ!
タイアップ広告1ページ,広告2ページ
広告申込締切:2024年6月7日(金曜日)